グラスランナーのマタドール
- 種族と生まれ
- グラスランナー/盗っ人
- 能力値
- 技13、体0、心12
器用度20、敏捷度23(+1)、筋力1、生命力12、知力17、精神力30
- 副能力値
- HP21、MPなし、生命抵抗力5、精神抵抗力8
- 種族特徴
- マナ不干渉、虫や植物との意思疎通
- 所有技能
- フェンサー3、スカウト1
- 戦闘特技
- 挑発攻撃、回避行動
- 言語
- 交易共通語(会話・読文)、グラスランナー語(会話・読文)
- 武器
- ムレータ(メイジスタッフ)/命中力7、威力11、クリティカル値11、追加ダメージ3
- 防具
- クロース/回避力8、防護点2
- 装備品・所持金
- 冒険者セット、能力増強の指輪(敏捷+1)、カポーテ(礼服)、アウェイクポーション、赤いロングマント、スカウト用ツール、アンロックキー、135ガメル
- コメント
- 「かばう」は魔法には効果が無いので、なんとかして後衛に魔法攻撃が向かうのを防ぐキャラクターを作りたかったのです。そのための「挑発攻撃」と「マナ不干渉」です。で、攻撃を命中させるためにメイジスタッフを装備して。気づいたらマタドールになっていました。
ネタ集へ戻る
SW2.0へ戻る
メニューへ戻る
土曜騎士団
RANKING NAVI
Copyright Sagara