土曜騎士団online

近況報告(BLOG) メールフォーム 会員募集 今後の予定 時間及び諸注意 定例会実績 土曜騎士団とは

近況報告(BLOG)

 広告SPAMの被害を受けたため、一時的に書き込みを禁止しております。

2018年5月1日(火)

2018年 4月28日(土)定例会 ソードワールド2.0(シチュエーション戦闘)
執筆中のショートキャンペーンのテストプレイとして、
全PCがザルツ博物誌掲載の流派のどれかを習得している想定で、シチュエーション戦闘をやらせて頂きました。
目的は【ベネディクト流紳士杖道】(ザルツ博物誌P.20)が主人公格のPTの戦闘面での性能(長所/短所)を
明確に知る事でした。

しばりのある中レベル帯(メンバーは7Lv、6Lvで構成された3人PT)にも拘らず、ご協力を頂いたお3方、
有難うございました。
非常に有意義な、収穫のあるテストプレイでした。

テストだった為、外部の方も見るブログに、あまり多くを語れないのでm(__)m
(あとは参加下さったPLさんたちのRESにお任せ致します)

文責:清水

テヅカじっくりじっくり味わいたまえ、これが私の「全力攻撃」だ。というわけで、アラフォーの紳士プレイをしてみました。温泉女将?を呼び出したり、テストプレイなりに、オリジナリティーは出せたのではと思います。お疲れ様でした。
デッドプール普段は使わないマギテック魔法を使えて楽しかったです。お疲れ様でした。

↑ページの先頭へ

2018年4月29日(日)

2018年 4月28日(土)定例会 クトゥルフ神話TRPG「梅宮町事件簿 少年誘拐事件」
ある日探索者のもとに依頼が入ってきた。その依頼はアルビノの少年が誘拐されたようなので見つけて欲しいというものだった。その依頼を受けると前払い金として1000万円という事に驚きつづ、少年を見つけに行くのだった。

定例会の方でGM2回目のアッキーです。今回の卓はGMにとって初のシティシナリオです。時間とか設定をしたり町の地図を書いたりと色々と大変でしたか、思っていたよりシナリオ進行が順調に進んで無事に終了して良かったです。今回のシティシナリオで良かった部分、悪かった部分が分かったので次のシティシナリオを作る時に参考にしたいと思います。


今回のPC

竹内 聡慈 超心理学者(ストーカー)

浜松 真知子 私立探偵

今回の卓に参加して頂きありがとうございます。

文責:アッキー

竹内 聡慈(PL宵宮)KPの許可をとってストーカーになりました。想い人は結花さん(APP11、シナリオ外NPC)です。
お互い奥手なので、毎日手紙を送ったり、彼女の帰りが遅い日に夕食を作りに行ったり、見守っているのですが、彼女は照れているのか何も答えてくれません。
持ち物として合鍵とか包丁が入ってますが、日常的に使うので大丈夫。

今回の事件では、依頼は達成したからと黒幕に真相をネタばらししてもらって、決着をつけずに帰りました。今日も町は平和です。(結花さんの)SAN値減らす側に戻ります。

KPと相方、ありがとうございました。
浜松真知子(PL:コンソメ)卓を囲ませて頂きました、浜松真知子の中の人です。
浜松真知子(PL:コンソメ)すみません、また途中送信してしまいました……自分は王道を往く、探偵でした。相方の竹内さんが何をしているのか知らずに、日課って何だろうなぁ……と気になっている(気になっているだけ)の一般人です。探索以外の細かいところは気にしません。相方様にアウトロー式交渉術を導いてもらったこともあり、比較的穏当に事が運べました。探索もRPも学ぶことばかりです。ありがとうございました。PL的にもPC的にもほっとしている次第です。慣れないシティシナリオでしたが、楽しく卓を囲ませて頂きました。KP様と相方様、素敵な時間をありがとうございました!

↑ページの先頭へ

2018年4月21日(土)

2018年4月14日 ソード・ワールド2.0エターナルエンパイア第6回、フリーセッション
GMの体調不良で開催まで長期間空いてしまいましたこと、お詫びいたします。

今回はプレイヤー4名。新しくストーリーに関わるミッションも発生したのですが、時間が長くかかりそうということで、通常のミッションをプレイヤーは選択。誘導したようですみません。

ミッションは二つ。一つ目の森の恵みは森林で薬草を集める。探索は成功するものの、拾った薬草の数でダイス目がしおれる。8d6で18ってどういうことやねん、1を4回降っているぞ。森林エリアの主に遭遇して魔物知識判定成功から即撤退などの場面もあり。逃げてもダメージを受ける、これが最大ダメージだよぅ。最後に遭遇した商人から薬草を買うことで経験点を追加獲得。金は力だ。

二つ目、荒れ地の魔物の討伐。こちらでもフィールドの主、コカトリスに遭遇して魔物知識判定に成功。コカトリス(仮)がコカトリスと判明、即撤退。他のモンスターは先攻をとってグレネードからショットガン。強いだろ、一日3回だぜ。順調にモンスターを討伐し、新しく発見した小さな遺跡も探索。遺跡内はモンスターの数も少なくて、むしろ剣のかけらは名誉点を献上する形。人数が少ないと明かりを誰が持つかなど、苦しむことも予想されましたが、今回も乗り切られていました。

実際のプレイを通してソード・ワールドのデータに慣れること。今回も学ぶところの多いプレイでした。参加して下さいました皆様にお礼を申し上げます。

文責:Algernon

サンチェ(PL萩)火を吹くマスコット,サンチェで参加しました.
魔動機術師が嫌いという,ツンのフリはしたのですが,
呪歌『アトリビュート』でグレネードを援護
→「別にアナタのためじゃないんだからね」
というデレがしたかったのですが,
その機会はありませんでした.
バードはメインのシナリオに関わってくるそうで,
今後楽しみです.

↑ページの先頭へ

2018年3月31日(土)

2018年3月25日(土):タンクライフRPG ダークブレイズ
遅くなりましてすみません。

今回のセッションに参加いただいた戦車隊の戦車乗り達を紹介します。
戦車チーム名:擂鉢山奪還愚連隊
戦車(シャーウッド)名:ウラヌス号
エンジン安定及び大気浄化用精霊ドライアド名:ジャスミン(女:外見年齢12歳)
戦車長:“車長”ニッシー・タケイチ(ブレイブナイト:ヒト:男:42歳)
操縦士:“シレーヌ”クブレ・イズダー(ドレッドノート:ヴァルキリー:女:22歳)
砲撃手:ソウザブロウ(ホークアイ:モノミミ:男:34歳)
修復士:シタン(ライフセイバー:エルフ:男:24歳:GM兼任)

今回の冒険では、複数の任務から好きなものを選べる方式で冒険をし、冒険を実際に始める前に一度成長を挟んでスタートしました。
1回目の任務は、ダークブレイズの戦車チームの仕事の基本である、暴走し有害なダークブレイズを放出するブレイズコアの回収もしくは破壊任務。
2回目の任務は、人類に対して敵意を持ったダークエルフの集団の討伐任務。
二つの任務とも、ダークブレイズの世界観を知るにはちょうどいい任務だったと思います。

しかし、自分は今回で2回目のダークブレイズのGMでしたが、本当にGM要らずのシステムですね。
GMはGMとしての仕事に徹しようとすると、割と手が空くので、PL兼任が基本になりそうです。
これで基本ルールと追加ルールの両方の経験ができ、それぞれの違いについて把握する事が出来ました。
とにかく読み込む必要のあるデータ量が少ないのが特徴のシステムですので、ルールブック未所持の始めての参加でも複雑なキャラビルドがなく、ダンジョンも複雑な内部構造が無いのでサクサク進みます。
そういう意味では、「ダンジョン作成ってこれぐらいざっくりでもいいんだ」とGM初心者がGMをやるのにお勧めしたい作品かなと思います。

文責:アンドウ

ニッシー(PL萩)「弾種,徹甲,てーっ!」=通常弾で攻撃します.
「弾種,榴弾,てーっ!」=拡散弾で攻撃します.
という感じで車長(社長とはイントネーションが異なる)をさせていただきました.
戦車団名および戦車名は,私の一存だったりします.

戦車の改造等,フリーセッションでもやってみたいシステムでした.
是非,布教をお願いしたい or してみたいです.
ソウサブロウ能力的には渋いスナイパーポジションのはずなのに、絵的には猫耳の中年オヤジが幼女のご機嫌取りをしている、見た目HENTAIっぽいソウサブロウです。

幼女のご機嫌取りをもう少し頑張って、フィーバーを見てみたかったのですが、残念でした。
結構気楽な雰囲気で、肩ひじ張らなくていいのは有り難いですね。
クブレ(PL:とぉ〜く)初めてのゲームでドキドキしました。あんまりキャラクタープレイとかできませんでしたけども、ダンジョン探索とか戦車戦とか色々あって興味深かったです。

↑ページの先頭へ

2018年3月25日(日)

2018年3月25日(土):クトゥルフ神話TRPG「浪深D&D」
シナリオに設定盛りすぎた。今後はここまでのデータ量にはしないと決めました。
・セッション概要
犯罪者縛りの色物シナリオです。
舞台は現代日本東京の架空都市「浪深(みなみ)」。探索者(PC)たちはその街で、他の組を都市から駆逐するほどの一大勢力である「東城会」の若頭とその組員です。
浮世離れした尋問と暗殺が得意な双子を拾ったりもしていましたが、些細なことでしょう。
しかしある日、そんな探索者たちの縄張りで身に覚えのない「D&D」と呼ばれる薬が流通しはじめ、彼らは広めた下手人に落とし前をつけるため、犯人捜しを探すことに。
そして探索者たちは、金と暴力と暗殺でプチプチしながら、下手人を探していくのでした。

・PC紹介
東城 真/東城会の若頭。持ち前の高スペックで浪深の裏社会を支配している。チャームポイントはカット&リリース
車坂 正典/東城会の組員。若頭に目を掛けられている。チャームポイントはタマとり

・感想
設定盛りすぎて、シナリオが重くなっていましたが、オフでレストラン経営して遊んでた野良トホテプがウケてよかったと思います。まあ、色物シナリオ以外ではやりません。

PLのみなさん、ありがとうございました。D&Dはルールブックに実際に記載されています。私は悪くない。
※このシナリオはフィクションです。現実のあれやこれとは一切関係ありません

文責:宵宮

車坂 正典(晴雨)悪は滅びた!(PC陣営を除く)

どうも、車坂 正典(くるまざか まさのり)として参加いたしました晴雨です。
今回、シナリオ途中で一時的狂気にも陥りましたが無事生還となりました。
最終的に暴力と暗殺の対象となったのは、敵対組織の協力者や売人、中毒者にストーカーといった人々のみだったので、罪のない人には危害を加えない優しい()PC達と言えるのではないでしょうか。
欲を言うならもっと金と暴力と暗殺をしてもよかったかなと思います。

最後に、宵宮さんと加藤さんに、クトゥルフ未経験の自分に色々と教えてくださりありがとうございました。
東城 真(加藤)浪深の平和は守られた!

ということで、今回東城 真をやらせていただきました加藤です。

東城グループの副社長という立場を利用し、
社員を使っての情報収集等を行い、
ストーカーや悪徳金融業者の成敗を行い、
浪深の町に蔓延るアブナイ薬の出所を抑えこの薬が
蔓延するのを防ぎました。

↑ページの先頭へ

2018年3月25日(日)

2018年3月25日(土)定例会:D&D5版【王道ダンジョン攻略戦】
シナリオは「鬼なき穴に潜む影」
はじめてD&D5版のマスターをやりましたが、なんとなりました。
途中出てきたバグベア1匹で全滅しそうになりました。
あとはまぁまぁこなしつつ、ゴブリンたちを制圧できました。
ゴブリンを倒した数で報酬あったので、金銭欲にまみれた戦士や聖職者がモリモリ、インスピレーションを稼いでおりました

文責:おがわ

アゴニー(クレリック)村の人を助けるために頑張りました。3回くらい全滅しそうでしたが、気絶は1回で済んだ模様。

↑ページの先頭へ

2018年3月14日(水)

2017年 12月2日(日)定例会外:ソード・ワールド2.0 冒険商人と愉快な仲間たち第十五回
参加者
ギル=ルフェルリオ(フロウライト/プリースト(ティダン)/セージ/ウォーリーダー/グリモワール/アリストクラシー/ファイター)
サギッター・リウス(ナイトメア/シューター/マギテック/スカウト/アリストクラシー)
ラインハルト・コラレ(人間/ライダー/ファイター/レンジャー/アーティザン/アリストクラシー)
リコリス・ネザーランド(NPC/人間/ファイター/マギテック/レンジャー/エンハンサー/グリモワール/プリースト(ル・ロウド))

クレーウェ伯爵を倒した1週間後、クロノス伯爵伯爵によって蛮族流の弔いの宴が行われた。
その最中、突如としてクレーウェ伯爵の城が崩壊し、巨大な鐘楼付の時計塔が現れた。
現れた時計塔の針が急速に回転し、4時44分44秒をさすと鐘楼付近の空間に裂け目が出来て無数の黒点が溢れだした。
良く見ると、それは様々な魔神達であった。上級魔神も多数混ざっており、その内のゲルダム12体が裂け目の回りの空中に魔法陣を描いた。
暫くすると魔神達は出てこなくなったが、裂け目の奥から30mはあろうかという巨大な瞳が、こちらを興味深げに覗いていた。
涌き出た魔神達は宴の場へと襲いかかってきた。どうにか撃退するも、大きな被害が出てしまった。次に襲撃があれば持ちこたえられないだろう。
可能な限りはやく、あの裂け目をどうにかしなければならない。そのためにはあの時計塔に入る必要がありそうだ。

文責:rリョウtトミー

↑ページの先頭へ

2018年3月1日(木)

2018年2月24日(土)定例会:ワースブレイド
書き込みが遅くなりました。すいません。

さて、今回WMを勤めさせていただきました。
今回はなにやら古の操兵に関する物品で右腕が
売りに出されたという話を聞きつけた冒険者達一行が
その商隊を追っていくというシナリオでした。

今回もちょっと落ちが着かなかったので、残念ではありましたが
参加者が居ればその都度物語を進めて行きたいので、また今度も近いうちに立てたいと思います。

†今回の主役達†
ポールアックスを巧みに扱う野郎戦士
ディートリヒ

狩猟機:ギ・ドアーテを帝国から失敬した野郎戦士
ワルター・シェベル

従兵機:ガレ・ネメアスに乗ることを運命付けられたセクシーな女戦士
ガレ・ネメアス

ディートリヒと四手熊(小熊)を焼きに焼きまくった火門の野郎錬法師
ケルウィン・モルゼル

文責:加藤

とぉ〜くタイトル名が間違ってるよ〜。セッションの内容を書かないとスゲー普通なセッションに読めるね!(笑) シナリオはひどかったケド、セッション自身はとても楽しく遊びました。またよろしくです。
ディートリヒ(アンドウ)俺の名はディー、辺境の村生まれに苗字なんて言う洒落たもんはねえぜ。
狩猟機乗りのあんちゃんと、従兵機乗りの姉ちゃんに、妖術使いのあんちゃんと一緒に旅をしている。
今回の冒険では、賭場で何やら曰くがあるらしいが、持ち主にとてつもない幸運をもたらしてくれる素敵な首飾りを勝ち取ったぜ。
もう手放さねえからな、マイプレシャス(おめめグルグル)。
そんで何やら怪しげな隊商を追ったら、何と北の帝国の間者どもだったんだ。操兵が2体出てきた時にゃあ、魂消たね。
奴らはどうもワルターに恨みがあるらしい。なんでもギ・ドアーテってのは国の象徴である旗操兵、それも帝国のなんだってよ。
だが戦いの結果、俺らは狩猟機を鹵獲した。おいおいこれで俺も遂に戦士の憧れ狩猟機乗りってか? まいったね。
合計3体もの操兵がありゃあ、俺たちの名声はうなぎ登りだ。国に士官、いや国盗りも出来るのか? 何にせよ、次の冒険が楽しみだぜ。
ディートリヒ(アンドウ)ついつい調子に乗って語り口調の長文を投稿してしまいました。
ところで、WM。狩猟機ってのは勝手に機体耐久度が自己再生するらしいです。
帝国の間者どもも操兵を運用してて持ち金が最低限の路銀ってこともないでしょうし(なんせ操兵の腕を売ってそんな経ってなさそうだし)、
もう一度収支結果と最低限の修理費用を計算すれば鹵獲したギ・ドアーテ動かせたりしませんかね?
操兵用武器も狩猟機のグレートソード売って従兵機のハルバード使いたいですね。
WM(加藤)あれで回復するのは耐久値だけなのです。
また、今回はギ・ドアーテを各坐させての入手となります。
操兵の行動不能状態=耐久値0 or いずれかの能力値0です。

今回のギ・ドアーテは最低でも500ゴルダの修理費を払い5日間は
修理に出す必要性がありますね。

あと、売却は1/10なので、従兵機用ハルバード買うにもぜんぜん足らないですね。

此処はディートリヒが手に入れたアイテムをバンバン使って遺跡探索に行くのが一番いいかと
WM(加藤)今回の報酬は村で300*4配っていますね。
ガレ・ネメアスの修理費で200位使ってたはずですが、まあかき集めれば何とかなるかと思いますよ。

ドレインズ・パイカーは粉々になったのでほとんど売れる部分ないですね、止めがクリティカルで3回は死ねるダメージでしたし。
ディートリヒ(アンドウ)そうですか。ドレインズ・パイカーの持っていたハルバードを使えるかなーと思っていたのですが、あれも武器受けに使ったりして壊れてしまったという扱いになるんですかね。
狩猟機の自己再生は能力値は回復しないのは知っているので、ワルターの機体の修理費はかからないんじゃないかなーと思いまして。
WM(加藤)あぁ、なるほど、そうですねワルターは能力値が減って無かったはずですし、ほっとけば直ると思いますね。

武器はどうだろうなぁ、クリティカルの4倍ダメージで結構出てたので厳しそうですね。
少なくとも機体バラバラになる衝撃が行ってるので、ひしゃげてはいるかも知れないですね。
WM(加藤)確かあの時に試算したのは、鹵獲したギ・ドアーテの修理費だったので
かなりの額行ってました。
狩猟機の修理ってほんとにお金掛かるんでしゃれならんです。
ちゃんと直すなら500*9必要ですね。
SPDが局所攻撃で受けた能力値減算で
ARMが2点ダメージ累算のペナルティでへたってますから。
とぉ〜くガレは外見修正が+2あったわりにそのセクシーさを発揮出来ず悔しい思いをしました。交渉ごとは結構攻めてたのになぁ〜。結局はただの残念な寝下座戦士でした。
悪たー(ワルター)狩猟機TUEEEEE!
無理してでも狩猟機に乗って本当に良かった。
最初は長剣って命中が良いけどダメージがしょぼいなー… とか思ってたけど部位狙いの時エライ便利じゃないですか。これで今後も敵機を鹵獲しまくりだYO!

傭兵団を盛り立てていくにはもっと帝国から金銭とかギ・ドアーテを略奪…ゲフンゲフン鹵獲しないと。
各人の冒険の目的とも合致するはずだし、実に素晴らしいパーティーだね。
ケルウィン(アッキー)どうも〜火門の練法師のケルウィンです。今回初めてやるので色々と教えて貰いながら練法師をやる事になりました。攻撃ばっかりの脳筋仕様になっちゃいましたがとても面白かったです!
それにしても操兵強すぎですよ(汗)出会ったらすぐに降参しますよ
WM(加藤)今回は低レベルの錬法師でしたので、操兵に対しては逃げざる得なかったですが、高レベルの呪文6〜12あたりになってくると操兵を単独で撃破することも可能です。
ファンタジーワールドに置ける魔法と一緒で高レベルになればなるほど、魔法の方が威力高くなりますよ。
とぉ〜くみんな夢いっぱいですね。それに比べて自分のキャラは残念過ぎる。操兵もちゃちいくて金かかるし(泣)

↑ページの先頭へ

2018年2月25日(日)

2018年2月24日(土)定例会:片道勇者TRPG
さくっと遊べて満足度の高い、GMの準備が(それほど)要らないという、便利なシステム。
原作のローグライクゲームの雰囲気を残しつつしっかりTRPGでもある、そんなゲームです。

今回は2人の勇者に参加してもらいました。
全体的に全裸になる事が印象的でしたが、良くあることだしね、仕方ないね。
皆さん、お疲れ様でした。

文責:石井

ウォリックPL職業選択の多いシステムですが、騎士しかしませんでした。
何回か全裸になりましたが。

↑ページの先頭へ

2018年2月25日(日)

2018年2月24日(土)定例会:魔道書大戦RPGマギカロギア
PCは不老不死で超人、しかし世界に嫌われた存在「魔法使い」になって10年前の大破壊により世界中に散らばった邪悪な魔道書「禁書(ペイン)」を「書籍卿(ビブリオマニア)」の妨害を躱しながら集める、そんな世界観のシステムです。
今回はマギカロギアの初心者さんはいらっしゃいましたが、TRPGもサイコロフィクションも皆さん経験済みで、GMとしては大変回しやすかったです。
にも関わらず世界観説明が下手な上に不十分で申し訳なかったです……!
その他お助けNPCの出し忘れ、時間管理など諸々反省点がありましたので、これからに活かして行きたいと思います。

PC1:上留寿 麻鈴 書警/円卓
責任感の強い、愚者思いの書警。このシナリオの主人公ポジ。見事シリアスをロールしきってくれました。PCにとってのNPCとの関係をきちんと考えてロールして頂けて、GMはとても嬉しかったです。
PC2:土御門 幸貴 司書
PCには珍しい「魔法使い」らしい「魔法使い」。その「魔法使い」ロールにお答えし切れなかったのがGMとしてはちょっと心残りです。いい味出してるPCでした。
PC3:高島 紀明 書工
酒好きの学校図書館に勤める司書。PLさんにはサブGMレベルでフォローして頂き、GMは頭が上がりませんでした。ありがとうございました。回復や支援でしっかりとパーティーを支えていました。
PC4:卍洞 彰人 訪問者/学院
ハーレム(?)を築きつつある最近魔法に目覚めた男子高校生。高校生ロール、楽しかったです。別システムの小ネタにしっかりと乗って来てくれて、GMは嬉しかったです。

前半はハンドアウトを開けるたびにサイフィクということで仕込んでいた小ネタにPLの皆さんが反応して下さって嬉しかったです。また、後半に行くに連れてシリアスになっていくのもマギカロギアらしくてとてもGMは嬉しかったです。
サイコロフィクションでは珍しくシリアスしたと思います。
皆さん、ありがとうございました。

文責:蒼

トイフェル・ブルーメ(PL宵宮)土御門 幸貴を名乗っていた魔法名トイフェル・ブルーメの中の人です。
「仲間の魔法使いを助ける」、大変素晴らしい信条だと、思います!愚者は助けなくていいな、うん←
(6)12歳の魔法使い歴の永い、魔導書目当てで大崩壊前に所属してた人間味の薄い普通の魔法使いです。魔法使いには情があるよ。ロールに答え切れなかったとのことですが、支部長との絡みでらしさは十分出せたかな、と思ってます。
ルビと厨二(と鬱)のRPG、マギカロギア堪能しました。GMもPLのみなさんもありがとうございました。何故、闇の魔素でこっちをみる、使わんぞ。

今回の禁書に興味を持ち、監督役になりたがっていましたが、彼は真っ先に候補から外れるに違いない。次の犠牲者が来るまで、かの禁書はストーカー被害を受けるでしょう。頑張れ。
制裁の風(PLコンソメ)初土曜騎士団様参加、初マギカロギカ、と初だらけで参戦させて頂きました、卍洞彰人の中の人です。
制裁の風(PLコンソメ)すみません、途中送信してしまいました。初らしくPC自身も若い訪問者として参戦、魔法界のシリアスさを存分に堪能させていただきました。サイフィクでここまでなかなかシリアスをしたことがなかったため、とても新鮮で楽しかったです。女の子を口説くRPばかりでしたが、次のご機会がありましたら、もっと振り切れたRPをしたいと思います。本当にありがとうございました!
高島役Algernonです。初めてのマギカロギア、楽しくプレイしました。
オリジナルシナリオにて、秘密を持っている人物たちがいずれも個性的。サイクル進行と発生イベントもよく練りこまれており、充実したプレイができました。
サイコロフィクション、サイクル進行の利点の一つにプレイヤー間の相談と役割分担が自然に行える点があると思いますが、今回は逆に一時進行に詰まってプレイヤー間の相談が長引いてしまいました。これに対して、GMからのまだ明らかになっていないハンドアウトがあるとの情報開示は良い対応だったと思います。
ゲーム独自の設定やキャラクターの立場に特色のあるシステムですが、さらに遊んでみたいと思える素晴らしいセッションになりました。
GMと参加プレイヤーの皆様にお礼申し上げます。

↑ページの先頭へ

スレッド

1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-100 101-110 111-120 121-130 131-140 141-150 151-160 161-170 171-180 181-190 191-200 201-210 211-220 221-230 231-240 241-250 251-260 261-270 271-280 281-290 291-300 301-310 311-320 321-330 331-340 341-350 351-360 361-370 371-380 381-390 391-400 401-410 411-420 421-430 431-440

↑ページの先頭へ


Copyright(C) 1997-2024 Doyou Kishidan. All rights reserved.
These pages are written in Japanese(Shift_JIS).